4月4日(土)以降の営業に関してのご案内

いつもロッキーをご愛顧いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの首都圏感染状況を踏まえ、ロッキー全店舗で下記の通りの対応を取らせていただきます。感染拡大とクラスター発生防止のため、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。
  1. 今週末の4月4日(土)、4月5日(日)については全店舗を臨時休業と致します。
  2. 4月6日(月)から4月12日(日)までの期間については、メンバーシップ会員と月パス会員のお客様のみご利用可能とさせていただきます。全てのメンバーシップ会員と月パス会員のお客様について、事前予約が必要となります。それぞれの店舗の規模に合わせて、同一時間帯の総人数定員を設定致します。
  3. 4月4日(土)から4月12日(日)までの期間については、予定されている全てのKIDSスクールを中止とさせていただきます。
  4. 上記、1-3を踏まえ、全てのメンバーシップ月額利用料を5月27日の引き落とし分から臨時休業分日割り減額させていただきます。KIDSスクールの受講料については、中止したスクール回数分を減額し引き落としとさせていただきます。月パスについては、臨時休業した日数分の期間延長をさせていただきます。
  5. 4月4日(土)以降の全てのデイユース予約をキャンセルとさせていただきます。
  6. 上記の事項につきまして、今後の状況次第でさらに変更する可能性がございます。変更次第、HPまたはSNS等でお知らせさせていただきます
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。